下記の情報のいずれかが、すでにイープラスに登録されています。
【同一情報では重複登録できない項目】
・携帯電話番号
・メールアドレス
・クレジットカード
・ソーシャルID
手順①
パスワード再設定の「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」より過去に登録されたと思われる情報を入力してください。
パスワード再設定の「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」より過去に登録されたと思われる情報を入力してください。
手順②
上記でお手続きできない場合は、退会受付にて登録を一旦退会し、新規会員登録を行ってください。
上記でお手続きできない場合は、退会受付にて登録を一旦退会し、新規会員登録を行ってください。
※過去に登録の覚えがない場合は、ご家族が上記の項目でご利用されていないかご確認ください
解決しない場合は、以下の必要項目を記入の上、「お問合せフォーム」よりご依頼ください。登録状況を確認の上、ご案内させていただきます。
件名:新規登録不可
問合せ内容:
・氏名(漢字およびカナ)
・携帯電話番号
・メールアドレス
・郵便番号/住所
・生年(西暦)
------------------------