下記の情報のいずれかが、すでにイープラスに登録されています。
【同一情報では重複登録できない項目】
・携帯電話番号
・メールアドレス
・ソーシャルID
手順①
パスワード再設定の「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」より過去に登録されたと思われる情報を入力してください。
手順②
上記でお手続きできない場合は、退会受付にて登録を一旦退会し、新規会員登録を行ってください。
※過去に登録の覚えがない場合は、ご家族が上記の項目でご利用されていないかご確認ください
解決しない場合は、ページ下の「お問合せはこちら」から、新規会員登録不可の旨と併せ
以下お問合せ内容をご記入の上ご連絡ください。
登録状況を確認の上、ご案内させていただきます。
------------------------
お問合せ内容:
・氏名(漢字およびカナ)
・携帯電話番号
・メールアドレス
・郵便番号/住所
・生年(西暦)
※新規登録時に入力した情報をご記入ください
------------------------
新規登録しようとすると「すでに登録されている」とメッセージが出て手続きできない