登録のメールアドレス宛にメールを配信した結果エラーが続くと、お客様がご自身で配信を停止していなくても、システムにて自動停止されます。
配信が停止された状態でログインを試みると、「登録のメールアドレスにメールをお送りすることができません。メールアドレス変更から再度アドレスを登録してください。」とアラートメッセージが表示されます。
下記手順にてメールアドレスを変更してください。
<メールアドレス変更手順>
①会員メニュー内「メールアドレス変更」に進み、「変更」ボタンを選択。
②新しいメールアドレスを入力し、「メール送信」ボタンを選択。
③新しいメールアドレス宛てに確認メールが届きましたら、本文に記載のURLをクリックし、変更手続きを完了させてください。
ログインしようとすると「登録のメールアドレスにメールをお送りすることができません。」と出ます