登録のメールアドレス宛にメールを配信した結果エラーが続くと、お客様がご自身で配信を停止していなくても、システムにて自動停止されます。
配信が停止された状態でログインを試みると、「登録のメールアドレスにメールをお送りすることができません。メールアドレス変更から再度アドレスを登録してください。」とアラートメッセージが表示されます。
※メールアドレスを2つ登録されている方は、片方が配信停止となっている場合にもアラートメッセージが表示されます。
※一度配信停止の状態になると、メールアドレスを変更しない限り、今後の申込み完了や結果確認メールが一切届きませんので、必ずお手続きをお願いいたします。
下記手順にてメールアドレスを確認・変更してください。
※変更がない場合も、配信再開のためお手続きください。
<メールアドレス変更手順>
①会員メニュー内「登録情報変更」→「メールアドレス変更」に進み、「変更」ボタンを選択。
②新しいメールアドレスを入力し、「メール送信」ボタンを選択。
③新しいメールアドレス宛てに確認メールが届きましたら、本文に記載のURLをクリックし、変更手続きを完了させてください。
合わせてドメイン指定受信の設定もご確認ください。※ドメイン「eplus.co.jp」
ログインしようとすると「登録のメールアドレスにメールをお送りすることができません。」と出ます