以下の設定が正しく行われているかご確認ください。
《配信設定の確認》
■e+PCサイト上[メニュー]→会員メニュー内[メールマガジン設定]から確認いただけます。
■e+スマホサイト上[メールマガジンの配信設定]から確認いただけます。
①「e+★チェック」が「受信する」になっているか。
②「受信アドレス設定」でメールアドレスが選択されているか。
③[お気に入り登録・e+★チェック受信エリア設定]→該当アーティストの「受信エリア変更」→希望のエリアが選択されているか。
※「受信エリアの変更」は、e+★チェックが受信する設定になっている場合に表示されます。
なお、一部の公演につきましては、公演の告知が始まってから受付開始まで非常に時間が短く、お客様にe+★チェックをお届けできない場合があります。予めご了承ください。
《受信設定の確認》
メールを配信しても、受信設定により繰り返しエラーとなってしまった場合など、自動的にご登録アドレスへの配信停止の手続きを行います。
「登録情報の変更」から、メールアドレスが正しいもので登録されているかご確認のうえ、【@eplus.co.jp】からのメールを受け取れるよう受信設定をご変更ください。
お気に入り登録をしたのに、e+★チェックが届きません