◆パスワードをお忘れの方◆
<現在の登録メールアドレスが分かる方>
「パスワード再設定」よりお手続きください。
<登録メールアドレスが不明な方>
<登録メールアドレスで現在メール受信ができない方(パスワード再設定のメールが届かない方)>
「パスワード再設定」ページ内、右上にある「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」よりお手続きください。
※1年以上ご利用がない会員情報は、自動的に退会処理を行うことがあります。
その場合、パスワードの再設定メールは届きませんので新規会員登録をお試しください。
※上記手順で再設定された場合、ご登録の住所・クレジットカード情報・お届け先情報は全て削除されます。パスワード再設定後、基本情報変更から再度ご登録ください。
◆ID(登録メールアドレスまたは携帯電話番号)およびパスワードをお忘れの方◆
①新規会員登録をお試しください。
登録時に「すでに登録があります」と表示された場合、入力した携帯電話番号またはメールアドレスで会員登録がある可能性があります。
②パスワード再設定よりお心当たりのあるメールアドレスを入力してお試しください。
③メールアドレスでパスワード再設定ができなかった場合は、パスワード再設定ぺージ内右上にある「登録メールアドレスが不明な方はこちら」よりお手続きください。
上記で解決しない場合は、こちら(イープラス会員登録の退会)もお試しください。