■現在のID/パスワードでログイン可能な場合
「パスワード変更」よりお手続きください。
■パスワードを忘れてしまった場合
<現在の登録メールアドレスが分かる方>
「パスワード再設定」よりお手続きください。
<登録メールアドレスが不明な方>
「パスワード再設定」ページ内、右上にある「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」よりお手続きください。
※登録メールアドレスで現在メール受信ができない方もこちらよりお手続きください。
※1年以上ご利用がない会員情報は、自動的に退会処理を行うことがあります。
その場合、パスワードの再設定メールは届きませんので新規会員登録をお試しください。
※上記手順で再設定された場合、ご登録の住所・クレジットカード情報・お届け先情報は全て削除されます。パスワード再設定後、基本情報変更から再度ご登録ください。
再設定できない場合は、問合せ電話番号:050-3101-7711(10時~18時・土日祝含む)へお問合せください。
本人確認を行い、パスワードを再設定します。