お客様各位 関係者各位
5月23日(木)午前1時頃から午前3時頃までの間、弊社システムに不具合が発生し、チケット申込みならびに受付等のサービスが提供できない時間帯がありました。
お客様ならびに関係者各位の皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在、システム上の不具合は解消し、平常通りご利用いただける状態となっております。
障害発生日時
2024年5月23日 午前1時頃
障害復旧日時
2024年5月23日 午前3時頃
障害内容
発生から復旧までの間、チケットの購入申込み、受付ができない等、主要なサービスに影響がありました。
発生原因
チケット販売システム内のネットワーク機器故障が原因となります。
今後必要な対策を講じ、再発防止に向けて鋭意努力して参ります。皆様には重ねて心より深くお詫び申し上げます。
2024年5月23日(木)
株式会社イープラス