イープラスサイトの「申込み履歴(申込み状況照会)」で申込み・お支払い・お受取りの状況が確認できます。
申込み内容の確認方法は、チケットお申込み時のイープラス会員登録の有無で異なります。
■イープラスの会員登録を使用する申込みの場合
⇒申込み履歴(申込み状況照会):https://eplus.jp/jyoukyou/
より、イープラスのログインIDとパスワードを入力してログインしてください。
■イープラスの会員登録を使用しない申込みの場合
⇒申込み履歴(申込み状況照会):https://eplus.jp/jyoukyou2/
より、受付番号(4桁)と申込み時電話番号を入力してログインしてください。
※受付番号がわからない方はこちらをご参照ください。
ログイン後に表示される申込み一覧より、確認希望公演の「詳細」ボタンを押すと、申込み内容の詳細を確認できます。
▼「申込み履歴(申込み状況照会)」では、以下のことができます。
・申込み内容の確認
・支払/受取に必要な番号の確認
・お申込みの抽選結果確認
・抽選申込みの取消手続き(受付期間中のみ取消可能)
・支払方法の変更手続き(決済完了前かつ支払期限まで変更可能。決済完了後は支払方法の変更はできません。)
・スマチケのダウンロード手続き
・配信チケット(Streaming+)の視聴URL取得
・払戻し状況のご確認(公演中止/延期の場合)
…など
申込み内容を確認したい