お申込み時の支払方法が限定されている場合、下記のケースが考えられます。
①支払方法を「コンビニ/ATM」、受取方法を「セブン-イレブン」または「ファミリーマート」にしている場合
上記の場合、受取方法で選択しているコンビニに合わせて支払方法が限定されます。
■支払方法が「セブン-イレブン」のみに限定される場合
・支払方法:コンビニ/ATM
・受取方法:セブン-イレブン
■支払方法が「ファミリーマート」のみに限定される場合
・支払方法:コンビニ/ATM
・受取方法:ファミリーマート
②元々支払方法が限定されている受付の場合
支払方法が限定されている受付の場合、支払方法の設定ページにおいて
「この受付では支払方法が限定されています。以下からご選択ください。」と表示されます。
選択可能な支払方法以外ではお申込みいただけませんので、ご了承ください。
例)支払方法が「クレジットカード」に限定されている場合の画面
支払方法が限定されているのはなぜですか?