電子チケット発券アプリ【AnyPASS】(無料)を使った
QRコードチケット受取です。
※一部の公演のみ選択できます。
※イープラスの「スマチケ」受取りとは異なります。
チケット受取に関するご案内は、通常「公演日5日前」頃に
お申込時のe+会員登録のメールアドレス宛に【AnyPASS】からメールで配信されます。
※公演により配信タイミングが異なる場合があります。
※「@anypass.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください。
■ご案内メールが届かない場合
公演日直前になってもメールの受信が確認できない場合や、
【AnyPASS】の操作方法などがご不明の場合は、
以下の窓口までお問合せください。
<AnyPASSカスタマーサポート>
https://store.anypass.jp/contact (平日13時~17時)
※外部サイトに繋がります
※【AnyPASS】に関するお問合せは、イープラスではお答えできませんのでご了承ください。