【重要】「スマチケ」システム障害発生と復旧のお知らせ 2023年01月13日 17:41 2023年1月14日 お客様各位 1月13日(金)夕方頃、イープラスアプリのサーバー混雑により一時的に「ダウンロードしたスマチケが表示されない」事象が発生しておりました。 ■2023年1月13日(金) 17時00分~18時00分頃 現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。 この度はお客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。重ねて心より深くお詫び申し上げます。 この回答は役に立ちましたか? 関連記事 【重要】イープラスチケットサービス復旧のお知らせ 【重要】<スマチケ受取>iOS12/Android6.0以下の端末をご利用の方へご案内 イープラスからのメールが届かない(会員登録/申込み完了時など) 【山下達郎】PERFORMANCE 2022 公演当日の入場方法/本人確認に関するご案内 【重要】「受付番号」「申込時入力のお電話番号」記載場所についてのご案内