送信先のメールアドレスが、e+会員登録アドレスでない可能性がございます。
※同行者に登録できるのは、e+の会員登録をお持ちの方のみとなります。
※会員登録前に同行者申請をされても同行者にメールは配信されません。
▼同行者の会員登録前に申請を送ってしまった場合
①申請の取消
イープラスサイト 会員メニュー内「登録情報変更」→「同行者登録/解除」から該当の申請を取消
②同行者の新規会員登録実施
※「eplus.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。
③再度同行者申請を送る
※同行者の方が会員登録されたメールアドレス宛に再度同行者申請を行ってください。
④同行者リクエストを承認
★詳細はこちらをご確認ください
▼同行者がe+会員登録済みだがメールが届かない場合
こちらをご確認いただき、しばらくお時間をおいてもメールが届かない場合は、
同行者の方からも確認ならびに同行者リクエストの承認が可能です。
イープラスサイト 会員メニュー内「登録情報変更」→「同行者登録/解除」から、「同行者リクエストを承認する」よりお手続きください。
【同行者登録】承認リクエストメールが届きません