送信先のメールアドレスが、e+会員登録アドレスでない可能性がございます。
※同行者に登録できるのは、e+の会員登録をお持ちの方のみとなります。
※会員登録前に同行者申請をされても同行者にメールは配信されません。
▼同行者の会員登録前に申請を送ってしまった場合
①申請の取消
e+サイト「会員メニュー」内「同行者登録/解除」から該当の申請を取消
②同行者の新規会員登録実施
※「eplus.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いします。
③再度同行者申請を送る
※同行者の方が会員登録されたメールアドレス宛に再度同行者申請を行ってください。
④同行者リクエストを承認
★詳細はこちらをご確認ください ⇒ https://eplus.jp/sf/guide/fellow-ep
▼同行者がe+会員登録済みだがメールが届かない場合
こちらをご確認いただき、しばらくお時間をおいてもメールが届かない場合は、
同行者の方のe+サイト「会員メニュー」内「同行者登録/解除」からも確認が可能です。
「同行者リクエストを承認する」よりお手続きください。